見沼区「クリーン活動」参加しました

今週はあたたかくなると聞いていたのに裏切られました((+_+))外は寒かったです。

さて、本日3月5日(土)ショーモンでは見沼区不法投棄防止対策協議会「クリーン活動」に参加をして参りました。

思い出の里市営霊園から約1.5キロ程歩きながらゴミ拾いを行い、
対象区域の清掃活動に努めました。

普段通っているときには見落としてしまう小さなゴミや、小道を入ったところにあるゴミなど
想像していたよりもはるかに多く拾うことが出来ました。

車や自転車では気づけないものがたくさんありますね。
たまには散歩をしながらゴミ拾いをするのもいいかなと感じました。

また、桜の季節には少し早いですが、桃の花は盛りを迎えていましたよ(^^)
季節も感じられる、有意義な時間となりました。

IMG_4497

カテゴリー

アーカイブ

先頭へ戻る