新卒内定者工場見学ツアー

連休中は気温も上がり、都内では桜の開花が発表されましたね。

皆様はどのようにお過ごしでしたか?

朝晩はまだ少し冷えますが、日中は春らしくなり桜だけではなく様々な花が咲き始めた気がします。

春本番まであと一歩といったところですね(*^^*)

 

さて、先週18日(金)に、新卒内定者を招いて工場見学ツアーを行いました。

卒業式などで各々忙しい中参加をしてくれた皆さんには、

さくら工場・ひまわり工場・ミッションランドの三か所を見学していただきました。

これから働く場所の雰囲気や仕事内容などを理解していただき、

4月からの勤務に向け、より具体的なイメージを持ってもらうために計画した今回のツアーですが、

皆さんにはどの様に感じられたでしょうか?

少しでもショーモンの業務内容を理解してもらえたなら嬉しい限りです。

IMG_0238

 

 

 

 

 

 

 

焼却棟クレーン室からピット内を覗き込む皆さん

 

IMG_0242

 

 

 

 

 

 

 

施設内の説明を聞いて勉強中です

カテゴリー

アーカイブ

先頭へ戻る