お知らせ
2025.01.10
電子契約のご案内
日頃より弊社をご利用いただきましてありがとうございます。
電子契約についてのご案内をいたします。
弊社では契約手続きの効率化の観点から、電子契約の利用を推奨しています。
電子契約とは紙の契約書の代わりに、PDFファイルに電子署名をして締結するシステムです。電子契約はオンライン上で完結するため、書類の印刷や郵送、さらには印紙も不要です。また、お客様のご負担金なしで始められることもメリットとなります。
弊社では「クラウドサイン」を導入して契約業務を行っております。ぜひ、この機会に電子契約をご検討していただければ幸いです。
ご不明な点や電子契約についてのご質問がございましたら、担当営業またはお問い合わせフォームよりご連絡をお願いします。